※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん 寝ながら泣く よくある?!もうすぐで5ヶ月になる息子ですが最…

赤ちゃん 寝ながら泣く よくある??!

もうすぐで5ヶ月になる息子ですが
最近ほぼ毎日夜中に寝ながら泣いてます
寝言泣きみたいに勝手に治るのではなく、抱っこしないとだめなやつです。その間も目は瞑って泣いてます

夜泣きはもっと酷いと聞くので夢見てるのかな?て感じです。抱っこして5〜10分くらいでまた寝ます。よくあることですか?毎日なので気になります

コメント

ゆ

3ヶ月男の子です!

うちもよくあります!
ほぼ毎日です!

目瞑ってます!
え、起きた?泣いてる?!ってぐらい大きな声なのでびっくりしますがどうやら寝ている様子です🥱・°

ネットで調べたら
起きたと思って抱っことか授乳しちゃうと本当は寝てるのに起こすことになるから3〜5分様子を見よう!って書いてありました!
うちは様子みてるうちに
泣き止んで落ち着きます、、!