※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

体外受精のかた、判定日 胎嚢確認 心拍確認 どれが1番緊張しましたか?

体外受精のかた、判定日 胎嚢確認 心拍確認 どれが1番緊張しましたか?

コメント

はじめてのママリ

長らく不妊治療していて何度もダメだったので、どうせ今回もダメだろう〜と思っていたので、判定日は全然緊張していませんでした(笑)むしろ「嘘ですよね!?」って先生に聞いたくらいです(笑)
緊張?したのは心拍確認ですかね、、
でも流産確率の○週の壁ってあるじゃないですか、あの壁を越えるまではいつも緊張感ありましたし、なんなら生まれるまでずっと心配でした😂生まれてからも心配事だらけです😂

はじめてのママリ🔰

体外受精の日にヘルペス出たり体調不良があり、判定日も胸が張ったりとかつわりもなかったので妊娠してないなーと思っていたので判定日は緊張しませんでした笑
以前に稽留流産していたので、心拍確認後の9週の壁の時が一番緊張しました💦

hi

心拍確認が1番緊張しました🥲
判定日は妊娠検査薬で何となく分かっていたし、胎嚢確認も緊張はしなかったですが、その後、これで動いてなかったら、、、と心配で1番緊張しました😭😭