※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県にお住みの方今度2歳になる子と6ヶ月の赤ちゃん連れて遊びに行…

鹿児島県にお住みの方
今度2歳になる子と6ヶ月の赤ちゃん連れて遊びに行ける場所何処か良いところ教えてください!
授乳室、オムツ替えもあるところだと有難いです
2歳の子が今月誕生日で何処か連れて行きたくて
1人で2人連れて行くの病院以外初めてで不安もありますが、育休中なので思い出になったら良いなと思ってです
教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

志布志のイルカランド、はどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。鹿児島市に住んでいて大隅は少し難しそうで。家族で行ってみたいので今度みんなで行ってみます!ありがとうございます😊

• 32分前
ママリ

少し涼しくなってきましたし、動物園はどうですか?
育休明けたら平日はなかなか行けなくなりますし、遠足がなければ空いてて、バスも園内を走るので土日とは違う雰囲気で楽しめますよ🙌
その前にイオンとかりぼんかんとかの無難な所に行って、2人とのお出かけに少し慣れといたら良いかもです。
私も初めて2人連れて出掛けた日はクッタクタでしたが、今ではもう慣れました😊どこでも連れて行けます💪
桜島フェリーに乗って、なぎさ公園で足湯に入って帰るだけっていう2時間足らずの小旅行?も楽しかったです☺️桜島側のフェリー乗り場の授乳室は広くて綺麗でした✨
外が心配なら水族館やメルヘン館あたりが思い出になりそうです!

余談ですが、私は育休が明ける前に、上の子と2人きりで一泊デートする予定です🫶まだ授乳があるので無理ですが🤣
いせえび荘か、シーガイアか、吹上フィールドホテル辺りを考えてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園考えたのですが、まだまだ抱っこ抱っこ言うので😂2人抱っこになるとキツイなと思って😭
    ありがとうございます😊
    旅行良いですね!!私も授乳終わったら小旅行考えます!それぞれの誕生日に1人ずつ😚

• 29分前