※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

離乳食あげようとしたら寝てしまいました!先ほど離乳食を作って、あげよ…

離乳食あげようとしたら寝てしまいました!

先ほど離乳食を作って、
あげようと思ったら赤ちゃんが寝ました。

13:00には家を出なくてはいけない用事があるので
帰ってからあげるようになると思います。
(15時前後)

家を出る時常温で置いておきますか?冷蔵庫に入れますか?
さっき作って、今お腹の上で寝ているので、
今はラップをしておいています。

メニューとしては

小松菜のペースト
さつまいものペースト
おかゆ

で、今は1回食なので時間も適当です🙌

コメント

はち

念の為冷蔵庫に入れて、あげる数分前に少し温めるようにします🙌🏻

アマアマ

冷蔵庫に入れて、あげる前にチンしたら大丈夫です!(その日中にあげるなら)

私はめんどくさがり屋だったので
離乳食初期の頃は用事があったらミルクにしちゃってました😂
えらいですね!👏