※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土地勘が全くないので、お近くの方、教えてください🙇‍♀️休日のお昼に伊…

土地勘が全くないので、お近くの方、教えてください🙇‍♀️

休日のお昼に伊豆三津シーパラダイスからららぽーと沼津への移動は渋滞しますか?
また、ららぽの駐車場は満車になってしまうのでしょうか?

伊豆三津シーパラダイスでは十分に昼食を食べられる施設がないようなので、どこかへ移動して食べようと思っています。
検索だと車で40分くらいで行けそうなのですが、道が空いている場合ですよね…😓

東名か新東名で名古屋方面へ帰るので、ららぽが無理なら沼津市街地のファミレスを考えているのですが、こちらも渋滞等ありそうでしたら、情報いただけると嬉しいです🙌






#伊豆•三津シーパラダイス

コメント

ゆ

時間帯によると思いますが
早々に渋滞はしないと思いますよ。

ららぽーと沼津の駐車場が満車になったことを見たこないので
大丈夫だと思います。

ちゃる

時間帯などにもよりますが、渋滞はしないと思います
ららぽの駐車場は、満車は滅多にないですが、出入口から近い駐車スペースはほぼ埋まっています。
なので、多少遠くなってしまうかも💦
ららぽーとでお食事をとられるとするなら、休日はフードコートは激混みです。席を探すだけでも一苦労です、
時間をずらせば多少は大丈夫だとは思いますが、