※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
子育て・グッズ

1か月前から美容院予約して、自分の誕生日ディズニーの予定たててたのに…

1か月前から美容院予約して、自分の誕生日ディズニーの予定たててたのに下の子熱出したこのタイミングで。
え、なんで??
この1ヶ月これ楽しみにしてたから毎日働いて帰ってきて、ダルいけどご飯作って洗濯して上の子の習い事迎えに行って、色々がんばってきたのに。
こういう楽しみないと好きで産んだくせにて言われるかもしれないけど、こんなだるいことやってられない。
旦那はまだ火曜だし金曜には下がると思うからそこは行けばいいじゃんて言うけど、こんな汚い髪で行きたくない。2ヶ月も行ってないからプリンまみれだよ?全然気持ちわかってない。

コメント

いちごみるく

わかります。楽しみがあるから頑張れたことそのたのしみが急になくなると私もなんの為に頑張ってきた?え?ってなります。
明日私もネイル予定でしたがまさかの上の子が足と口に発疹あり、手足口病濃厚です😭

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

旦那は明日朝早いから泊まってきていい?とか出張とか、友達と飲みとか子供が体調崩そうが自由にいけてるのにどうして自分ばかりが…と思ってしまいます。
    普通に萎えますよね…
    え、次何を楽しみに毎日過ごしたらいいの?て思います。泣けてくる…

• 2時間前
  • いちごみるく

いちごみるく

それは思っちゃいますよね。
    自由に遊べるのがズルいってそれはなります!
    自由な人に美容院キャンセルした気持ちはわからないでしょうね!って私はなっちゃいます……。

• 2時間前
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

美容院は明日の話なので、ギリギリまで粘ってみようと思いまだキャンセルしてないです!
    前回熱が出た時と同様、1日でケロッとしてくれればいいのですが…

• 2時間前
  • いちごみるく

いちごみるく

熱下がってくれるといいですね💕︎
    その日だけってときも子どもはあるので願いを込めて……✨️

• 1時間前