※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

テレビをSHARPのAQUOS使ってる方、録画の仕方について教えてください😂リ…

テレビをSHARPのAQUOS使ってる方、録画の仕方について教えてください😂

リモコンの番組表(予約)を押して録画したい番組のところで決定押すと予約できると思うんですが、きちんと毎週取れますか?

1度押しただけだと番組予約で、2回押して曜日や時間を選択すると日時予約になりますよね?
日時予約だと野球延長などで時間がずれた時撮れないし、番組予約でも毎週撮れてないことが多いです😭

確実に毎週撮る方法が知りたいです😣
今は1回決定を押してるだけです。
毎週撮れているのもあれば撮れてないのもあります。

コメント

うちも撮れないです。
最悪ですよね…
方法あるのかな。
ないと思うんですが…。
ドラマの何分延長も撮れませんでしたし。

あんず

撮れてますよ!
私は2回押して日時のところを毎週にして見るだけでいいやつは画質落として録画してます!

ゆぅウサ

自宅にある主人が買った方では、野球の延長の時にドラマ録れてませんでした😭

実家に置いてある私の買った方では、野球の延長でも録画出来ていたのに…

2回押したら、曜日などの詳細設定するところで「延長」の有り無しを選択できるのありませんか?
それなら、ドラマの初回延長版などは録画出来ると思います💡

後は、ホームから録画する日時予約で、あらかじめ日時やチャンネルを設定して録画すると録れると思います💦