※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはー
ココロ・悩み

2人目生まれてからずーっと風邪のような状態。子どもからすぐ風邪もらう…

2人目生まれてからずーっと風邪のような状態。子どもからすぐ風邪もらうし、治りかけたとしても、身体しんどくて、喉も痛いし。病院行っても気休めで、結局は子育ての疲れから抜け出せないから、休む時間もなく毎日必死に身体にムチ打って、鎮痛剤、栄養ドリンク飲んでごまかしながら、毎日過ごしています、、、。なのに旦那は体調不良のとき1人部屋にこもり寝る…なんだそりゃ。寝たいだけねられていいなあ。こんな身体もうぼろぼろで、いやになってます。

コメント

はちみつ

わかります、つらいですよね‥
無理を続けると体を悲鳴をあげるので休んでください!私は子育てに疲れ過ぎて膀胱炎にも2回なりましたし、気管支炎にもなりました!つらい💦
家事は手抜きして子供の世話も生きてれば大丈夫くらいで手を抜いて休んでくださいね!
うちの旦那もそうですよ💦あきれてます😓
子供が大きくなったらいっぱい自由時間楽しみましょー!!