※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

10月21チェックインで24チェックアウト予定でディズニー行ってきます!ド…

10月21チェックインで24チェックアウト予定でディズニー行ってきます!

ドリゲ連泊なのですが、22にトイホの予約取れそうなので中日一泊だけトイホにするか悩んでます!取り消し料かかるから迷っちゃって😭笑 そーこーしてるうちに無くなっちゃうと思いますが🤣

ネックだと思ってるのが荷物の預けだったんですが、
21にドリゲチェックインなので、22の朝一旦チェックアウトして荷物を7時半にウェルカムセンターに預けてそのまま22はシーに行こうと思っています。7時半に預けてドリゲからシーに向かうってなると遅くなっちゃうかなと思って…

それと23トイホチェックアウトして荷物はウェルカムセンターに送って貰うとしても、いつも閉園まで居るのでウェルカムセンターでの荷物受け取りが時間内に出来ないなって思い😭そうなると23は朝イチ荷物全部持ちで一旦ドリゲに荷物置きに行かないといけないのですが、ランドはハピエン使えるからそこまで超早く到着しなくても大丈夫ですかね??💦
8時までには着きたいですけど…

どなたかディズニープロの方いませんか?笑
私の計画甘いですかね?笑

コメント

はじめてのママリ

我が家はディズニーホテルとその他のホテルの連泊は荷物移動のストレスがあるためやったことないです。
せっかくのディズニーなのに荷物移動で時間が取られるのはもったいないと思います。
取れるならトイホ2泊無理なんですかね💭

ぴっぴ

トイホの予約取りましたか?たぶんすぐ取らないとなくなりますが、これから2週間前切っていくのでこまめにみていけば全日程取れなくはない気がします🤔

中日にトイホ泊まるとなったらその方法しかないかなと思います。
ただ最近はウェルカムセンター朝イチもそれなり混んでいるのをちょこちょこ見かけます。

もっと朝早く出るとなったら、シーやランドの近くのコインロッカー使う感じになるかなと。アウパしたあとに荷物ガラガラ運ぶの大変すぎますが😂