※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で増量と運動について相談。おうちでの運動方法を知りたい。

岩手住み初マタ(20)です🤰
37wに突入し妊婦健診に行ったのですが1週間で1.5キロも増えていて、子宮口はまだ開いていないと言われました💦
あと産まれるの待つだけだねとは言われましたが、皆さんはどのくらいウォーキングや運動をしていますか?
また、天気が悪い日が続いているためおうちで出来る運動があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

りり

私も子宮口開いてないと言われて動いてたんですがなんか意味もなく産まれて来なかったです🤣
雪の時期だったので室内でやっていたことはよさこいと、マルマルモリモリのダンス、雑巾がけ、家の階段10分上り下りしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットとウォーキング以外やってないのでダンス系や雑巾がけ良いですね😆家に階段がないので雑巾がけとかやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ

9ヶ月に入ってから毎日1万歩歩いてましたが1週間超過しても0.5cmしか子宮口開いてませんでしたし、体重も+18kgしてました😂
家ではYouTubeで心音助産院の動画をよくやってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日1万歩は凄いですね🙄
    心音助産院検索してみます🔎
    ありがとうございます😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれない時は生まれないので、あまり気負いすぎずに楽しめる程度がいいです🥺
    無事に出産出来ますように🍀*゜

• 28分前