※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が毎日仕事で帰りが遅いです。7時出勤、23時以降帰宅が当たり前です…

旦那が毎日仕事で帰りが遅いです。

7時出勤、23時以降帰宅が当たり前です。
休日も必ずパソコンを開き仕事をします。(すごい長い時間ではないですが)

激務なのに、転勤族。

こんなに会社に尽くして働いてるのに、
住みたい場所も自分で決められない仕事ってどうなのって思ってしまいます。

もちろん生活のために働いてくれて感謝してます。
必ず夜ごはんも、温めて出し、私が片付けます。
最低限のサポートとして。

でも本音は、
早く帰ってこれないなら、転勤族辞めてほしい。クソ会社が。って毎日思ってしまいます

サポートしてあげたいのに、こんなことばかり考えてしまう私はダメ嫁ですね。
旦那は、仕事辞めたいとか言いません。

笑顔でおかえり、お疲れ様って言ってあげたいのにな

コメント

はじめてのママリ

はじめてのママリさんが働いて世帯年収に余裕出たら旦那さんに転職してもらってはどうですか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職はしたくないそうです。
    続けることに意味があるって思ってるタイプです

    • 2時間前
ゆきは

大丈夫です、私の旦那も激務ですが、全く労ってないです。
なんなら、また仕事?!?!
本当なんなの😡😡と怒ってます。

ご飯も遅くまで起きて、あっためてあげてるってことですよね、、?!偉すぎます。。ママリさんもう寝て、自分でやってもらいましょう。。

小さな子供いるんだから、少しは融通きいたりしないんですかね、、😔