※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今お手隙な、お優しい方…!しまむらオンラインで、こちらの品番を店舗在…

今お手隙な、お優しい方…!しまむらオンラインで、こちらの品番を店舗在庫検索していただけないでしょうか…?🥹

624-2539

コメント

もちぷぅ。

ベビーサロペットですかね…!?
「お探しの商品は現在お取り扱いがございません。」と出ます…😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、そうです🥹✨
    調べてくださり本当にありがとうございます😭😭
    もちぷぅ。様に良いことが起こりますように…!!

• 2時間前
  • もちぷぅ。

もちぷぅ。

検索するとこんな感じで「※注文期間外です」という表示も見えますが…このリンクに行くと取扱いないというページになります🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと先週あたりに発売されていたのですが秒で売り切れ、その後受注になった商品で🥹
    その受注期間が昨日の23時までだったので、ネットでそのような表示が出るのかな、、と思います☺️

その受注最終日の昨日、まさかの寝落ちしてしまい受注できずに終わってしまって😭😭😭😭
    奇跡的に店舗在庫があればな…!と思って聞いてみました🥹✨

しまむらがそんなに近くないので、もしどこかしらの店舗に在庫が上がっていれば
    しまむらに行って取寄せしてもらおうかななんて考えていました🥺💕

• 1時間前
はじめてのママリ

貼り忘れです🙇🏻‍♀️

こちらの商品です☺️