※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳のお誕生日ご飯どんな感じにしましたか?😵‍💫調べてみるとご飯をアンパ…

2歳のお誕生日ご飯どんな感じにしましたか??😵‍💫
調べてみるとご飯をアンパンマンとかのキャラクター物が多かったです
まずそんな技術私にないですしおかずとかご飯温かいうちに飾り付けするなんて絶対無理だと思います😂どっちも冷めそうです笑
今の所娘が大好きなおかずとか考えてるんですが皆さんやっぱりキャラクターご飯とかにしましたか??
2歳のお誕生日ご飯の写真があればぜひ見せてもらいたいです😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

今の所候補にあがってるのが
唐揚げかハンバーグ、パンプキンスープ、かぼちゃサラダ、フライドポテト、などです!まだ本格的には決めてないです😖

はじめてのママリ🔰 

うちはまさにアンパンマン尽くしのごはんにしました!笑
冷めるので写真撮ったあとに温め直して食べました🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました😵‍💫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

焼きそばもやきそばパンマンになっててすごく凝ってて凄いです😳
やっぱり娘がメインなのでアンパンマンの方がいいですよね😂