※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dに初診に行きましたが胎嚢が分かりにくく先生に、多分これかなー?と…

5w4dに初診に行きましたが胎嚢が分かりにくく先生に、多分これかなー?と言われました😳💦
大きさも測らずだったので分からず、エコーもこんな感じなので中身も分からず🥹
内診後先生に、大きさって小さいですか?こんなもんですか?って聞いたら、こんなもん。って言われたくらいです😹
また一週間後に行くので、その時には心拍確認できてほしいです…🥹
エコーがこんな感じで見にくいのは、先生の撮り方ですよね?😹

コメント

じゅん

初期は排卵のズレもあったりするのでこんなもんだと思います☺️
私も初めて病院行ったときはこんな感じで、え?どこ?って思いました笑
徐々に大きさが分かってきて、予定日確定までは多少の週ズレがあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    人口授精で排卵日は確定しています😊
    結構物事をはっきり言う先生なので、こんなもん。を信じたいと思います😹✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

初期の頃は大きさそのくらいで問題ないと思います!
エコーは病院の機材性能にもよる気がします😅
自宅近くの産婦人科ではくっきり見えましたが、里帰りの病院のエコーは全体的に白くてめちゃくちゃ見づらかったです💦