※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月今はまだピジョンの全身泡シャンプーです。そろそろなくなるの…

1歳8ヶ月

今はまだピジョンの全身泡シャンプーです。
そろそろなくなるので、シャンプーとボディソープ分けようと思います。

何歳頃からシャンプーとボディソープ分けたか、
何を使っていたか

教えて下さい🙇‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛フサフサなので3ヶ月くらいから分けてます。その頃はビーンスターク薬用ヘアシャンプーでした!
今はメリットキッズです。コンディショナーも使ってます。

NANA

うちは逆に髪の毛全然ないですが、3ヶ月くらいから今もずっとママベビーのシャンプー、コンディショナー使ってます!

ボディーソープは全身泡アロベビーだったんですが、最近latteの泡タイプに変えました☺️🫧🫧

はじめてのママリ🔰

うちの下の子はハゲちゃんなのに1歳くらいからパパの使っていたLuxの黒いボトルのシャンプーとリンス使ってました😂相変わらず髪の毛薄いですがいい匂いです🤣ちょっとパッチテスト的な感じで様子を見て平気そうであれば大人と同じものを使って問題ないと個人的には思います。

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月です。

髪の毛短くて薄いので1ヶ月ほど前からシャンプー使いはじめました!ラッテです!

ボディソープは今使ってるベビー用のものがなくなったらラッテに変えます☺️