※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
子育て・グッズ

みなさま今の気温でエアコンつけて寝てますか?すんでいる地方は20〜21度…

みなさま今の気温でエアコンつけて寝てますか?

すんでいる地方は20〜21度です本日。
窓開けても雨でじめっとするので、あと夜泣きすること
あるので閉めて除湿機とドライ24度でつけてます。

外気が低いので下手につけると生ぬるくなるんですけど
下げすぎると寒いし、、みたいな感じです悩んでます。

みなさまどうしていますか?
娘には一応スリーパー着せて、レッグウォーマー履かせてます。エアコンつけるとやや寒いかな?と思って、、

コメント

N

私もまさに今悩んでました💦
外が涼しいとエアコン効かないですよね💦

とりあえず窓すこし開けて扇風機ゆるく回してますが、どうしようかなって感じです。

  • s chan

    s chan


    微妙な気温すぎますよね、中途半端すぎて暑い時の方が楽でした、、自分たちだけだと窓開けるとかでいいんですけど😭
    なるほどですー😭うち些細な音で起きるから窓開けれなくて😭😭ドライ24度でつけてみましたがなんかムワッとするようなー😭💦

    • 2時間前
ママリ

ジメジメするのでつけてます💦

はじめてのママリ🔰

ジメジメするのが嫌でクーラーつけてます。26.5度設定で、半袖半ズボンパジャマに薄手のスリーパー着てます🤔