※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

人工芝をDIYするか業者に頼むか迷っています。近所では業者の方が綺麗に仕上がっているけれど、DIYの方は凹凸があるようです。真っ平らにしたいです。

お庭に人工芝敷かれた方、ご自身でされたか、業者へ依頼したかどちらでしょうか。
自分でやろうかと思っていましたが、業者に依頼されたご近所さんは、平らできれいな芝になっており、DIYされたご近所さんは地面がぼこぼことしています。
値段の差がすごくあるかとは思いますが‥きれいに真っ平らにしたい気持ちがあります🥲

コメント

ハム

今、外構やってる最中ですが住宅ローンの予算の関係で半分は業者にやってもらって、半分は旦那がやる予定です😩
綺麗な状態を見たいので家側は業者、畑側は旦那です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算考えますよね〜。😫

うちは力尽きて、お庭の構想も浮かばず、土ざらしのままです🤣

コメントありがとうございます。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

整地だけお願いするかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですね。整地は自分でやるのやめようと思います。

ありがとうございます!

• 10月7日
ママ

整地だけしてもらい、旦那と旦那の友達でやりましたが正直ヘタクソすぎて端から雑草が生えてきていたす。お隣のちゃんと業者さんやってもらっているお家は雑草ほぼ生えてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整地を業者さんにお任せしても、雑草問題があるのですね🤔

コメントありがとうございます。

• 10月7日