※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃
妊活

妊娠したかも!?!?!?!とかこれは妊娠超初期症状かも!?!?!とか思わせぶり…

妊娠したかも!!?!!?!?!とか
これは妊娠超初期症状かも!!????!?!
とか思わせぶりな体調不良続くだけ続いて、
次の日に生理🩸来たりとか、友達の妊娠報告・出産報告とか見ると、心臓バクバクして焦っちゃう〜……涙
焦って授かるものじゃないし、誰かと競走してる訳でもないのに1人で焦って次の排卵予定はいつだろうとか、妊娠するためにした方がいい事はもうやっとこ!とか思ってしまう😞

コメント

いくら

わかります😢
生理前日からなんかおりものの出る感じというか生理きた!?みたいな感覚を感じては本当になんともなくて。もしかしたら来ない?!って思った矢先、ペーパーに赤🟥、、、とか。😢