※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてください!2泊3日でディズニーランドに行…

ディズニーに詳しい方、教えてください!

2泊3日でディズニーランドに行く予定です。かなり久しぶりのディズニーで、元々あまり詳しくはないので、いくつか質問させてください。

一つ目の質問です
セレブレーションに宿泊予定なのですが、一部屋あたりの人数の変更は直前でも可能でしょうか?うちの母が同行する予定だったのですが、病気の親族がいるため万が一を考えて参加を取り止めようか迷っている状態です💦
今のところ大人3人、3歳以下の子ども2人で予約しているのですが、直前で大人が1人減る分には部屋あたりの料金は変わらないので大丈夫なのでしょうか?それともキャンセル料がかかってしまいますか?

二つ目の質問です
ハッピーエントリーを使って2日目にランドに行く予定ですが、子どもがいるのでベビーカー2台で向かうことになります。シャトルバスが出ていますが、シャトルバスではなく自家用車の方がいいと思いますか?
ランドの駐車場からハッピーエントリーのエントランスまでは徒歩でどれくらいかかるかも気になります。

三つ目の質問です
ハッピーエントリーは何時くらいに並びはじめれば前の方で入ることができますか?せっかくハピエンできるなら、できるだけ早く入りたいなあと思っているのですが、子連れなので迷っています。イベントは特になくて、ハロウィンとクリスマスの間です。

家族での初めてのディズニーなので、楽しい思い出を作りたいです。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ほのゆりか

①ホテルに直接問い合わせた方が間違いないです
②アウパした後はどうするんでしょうか?
③ディズニーホテルだとパークオープンがテレビで確認できるのでパークオープンの30分も前に来ていれば大丈夫です(9時パークオープンでは無いです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    2についてですが、アウパ後はまたセレブレーションで宿泊します。駐車料金が余分にかかるという問題はありますが、シャトルバスだと混雑するのとベビーカーで邪魔になる懸念があって、自家用車ではどうかと考えてます。

• 1時間前
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ディズニーは子ども連れが多いのでベビーカーぐらいなら誰も何にも思わないですよ
    アウパした後にどこかに行くならパークまで車でも良いかなと思いますが

駐車場は場所にもよりますが10分もあればエントランス着きますよ

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    どこかで帰りのシャトルバスが混んで、乗れるまでにすごく待たないといけないというのを見て不安になってました。混雑についてはアウパする時間帯にもよりそうですね🧐
    ベビーカー自体はそんなに気にしなくても大丈夫と聞いて、そこは安心できました!ありがとうございました😊

• 1時間前
  • ほのゆりか

ほのゆりか

春休みの土曜日セレブレからインパしましたけど始発以外はそんなに混んで無いとホテルから聞いてましたので普通に行きました😄

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日でも大丈夫だったならよっぽどそれほど並ばずに済みそうですね!!ありがとうございました😊

• 33分前