※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
サプリ・健康

カロリーメイト1箱食べたら太りますか?生理になると2日間くらい食べれな…

カロリーメイト1箱食べたら太りますか??
生理になると2日間くらい食べれなくなる体質で……生理前から気持ち悪くなる体質で……

それですっごい久しぶりにカロリーメイト食べようと思ったんですが……太るか不安です……

コメント

まっこ

あれ1本で100キロカロリーあったと思うので(1袋だったかな?)、一箱食べるのがしょっちゅう続けば太ると思います💦

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!
    今日1日がそんなに食べてなくて4本入りのうち2本食べたのですが……普段は全然食べないので大丈夫かな…と思いつつふとカロリーみて心配になりました😅😅

• 2時間前
  • まっこ

まっこ

昔、学校の先生に「たまに食べるならいいけど、オヤツ感覚でパクパク食べてたら太るからね?」と釘をさされた事があります💦

今回だけならそこまで心配しなくて大丈夫じゃないでしょうか!

• 2時間前
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

小さい頃はカロリーメイト好きでバクバク食べてました😅😅当時は太るとか気にしてなくて笑元々風邪引きやすく、1ヶ月の半分がカロリーメイトが主食だったのですが…大人になると気になりますね笑笑

• 2時間前
  • まっこ

まっこ

子供の頃は代謝もいいし、遊んだりしてるうちに発散してたんでしょうね(笑)💦

代謝が落ちまくった今はもう食べれません(笑)💦

• 2時間前
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

そうみたいです笑風邪で食欲なくてカロリーメイトばかり食べてて笑

今はもう胸焼けします笑笑

• 2時間前