※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の身長が大きめで110センチ、17キロあります。サイベックスのリベル…

子供の身長が大きめで110センチ、17キロあります。
サイベックスのリベルを持っており、22キロまではいけるベビーカーです。
しかし、110センチもある子がベビーカーに乗っているなんて恥ずかしいと思いますか??
普段はあまり乗らないけど、観光に行く時など歩くのを嫌がる事もあるので、乗せたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が全く同じ月齢で、97センチ13キロですが、ディズニーランドではベビーカー借りました😊
あまり大きな子がベビーカーに乗っていると違和感がありますが、バギーだと気にならなかったりします!

とまと

全く思いません☺️
疲れちゃって抱っこって言われるよりマシです!

はじめてのママリ🔰

うちも4歳5ヶ月で108cm、20kgです😱
サイベックスオルフェオ乗ってます…🫠

ままり

4歳で乗ってるとやっぱり恥ずかしいなと私自身は思います。
私がそう思うだけで、それぞれの家族が気にしないなら良いんじゃない?と思っています😊
おそらく年長くらいであろう子がベビーカーに乗ってるのをみたこともありますよー😊
それぞれが良ければそれで良し!ですよ😊

はじめて

113センチ、18キロでも乗ってます😂😂

荷物が多いときとか、絶対歩けなくなるだろうってときとかにフル活用してます🙆‍♀️
常にワンオペでどこ行くにも2人きりで、歩けなくなったら詰むので🙆‍♀️笑

姉妹のまま

お母さん、お子さん共に良いと思うならいいと思います😊
ただ年長の上の子が似た体型で、体調不良で病院に行くためにベビーカーに乗せて歩いていたら「あら大きい赤ちゃん」と言われたことあります💦
なので外野に何か言われる可能性はあります…

ママリ

言わせたい人には言わせておけばいいと思います。
必要だから使うものであって、他人にどうこう言われる筋合いないです。

息子が年長で120cmオーバーの時に通院に使いました。
25キロまで乗れるベビーカーで、もはや車椅子でしたが。

まめ

全く何も思わないですー!
お子さんが恥ずかしいと思っていないのなら気にせず使います🥺💜

うちはたまたまかと思いますが周りでベビーカーを使っているのが小さい子ばかりなので恥ずかしいから乗るのは嫌だと言ってました🥲

ゆき(o^^o)

私は、買いたかった側です。
今も喘息発作寸前で寝てますが、喘息や、熱性痙攣を起こしやすい子なんです。
病院に運ぶのにどうして買っちゃだめといわれるのかわかりません。

すでに19キロありますが、そういうときは、AB型ベビーカーを使っています。

年に一回だろうが、必要なんです。主人は、毎月使うでもないなら、買うな、処分しなです。