※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

体外受精後、移植後10日目にフライング検査をしたが陰性。モチベーション喪失し、病院の技術に不安。どうしたらいいでしょうか。

初の体外受精をしました。
移植後、2週間の今月28日が判定です。

胚盤胞移植(凍結)して今日でBT10日目…
昨日ラッキーテストでフライングしました。真っ白で、先ほども試しましたがやっぱり陰性でした。

フライングした自分が悪かったですが、、
でも病院には行かないといけないし、それまでのモチベーションが無くなってしまいました…

何もしたく無いです。
どこかに消えてしまいたいです。
本当にゴールが見えなくて…もう本当にこの気持ちはどうしたらいいのでしょうか…

ちなみに大学病院に通ってますが、大学病院て、あまり技術が良くないと言う話を聞きました。
本当なのでしょうか…

コメント

☆

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪そうですよ!!
予定日当日でもうっっすらですので、まだ希望を捨てたくないですねー😫

• はなちゃん

はなちゃん

他の方もラッキーテストは感度が良くないと言っていましたが、薄ーくも無く、本当に真っ白けでした…
    少しでも前向きなコメント頂き、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月24日
ロフティ☆

まだちょうど着床するかしないかの時期なので、真っ白が普通と思いますよ(ू•‧̫•ू⑅)まだぜんぜん望みはあるかと!✨

• はなちゃん

はなちゃん

胚盤胞移植なので、恐らく移植して1日〜3日目には着床するみたいです…
    だから10日目の今日に全くの陰性なので、かなり厳しいと思います(泣)

• 4月24日
はなはないぬいぬ

やってしまって陰性だといきたくなくなる気持ちわかります。私もそうでした…(^_^;)確かに大学病院は不妊治療専門のクリニックに比べると妊娠率は低いと聞きました。何度もそこでしても結果が出ないなら専門のところを探すのもいいと思います。

• はなちゃん

はなちゃん

プロフィール読ませて頂きました。
    主さんに比べたら、私なんて甘い事言ってるように聞こえますよね…
    住んでるところが田舎なので、専門病院に行くとしたら県外になると思います。
    何でこんな思いしないといけないんでしょうか…
    自分がダメ人間に思えてしまいます。

• 4月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

大丈夫です…(^^)私は山梨から品川に片道電車を乗り継ぎ三時間半ですよ…(^_^;)ほんとなんでこんな大変な思いをしないといけないんでしょう。私は自業自得の面もあって、30代になっても、まだいいや…と地元の日赤で人工受精してました。6回目が失敗しても、東京まで通う自信がなく、グズグズ…(>_<")気がついたら39でした。そこからかよい始めたとき、年齢的にも厳しいといわれて自分を責めました。何でもっと早く来なかったんだろうって。私のような後悔をしてほしくないです。もうスタートしてるし、まだお若いのなら自信を持ってください。転院ももし通われていて成果がでなかったときに考えてもいいと思います。がんばりましょうねo(^o^)o

• 4月24日
  • はなちゃん

はなちゃん

片道3時間半ですか…(泣)
    何でこんなにも不公平なんですかね…
    お金も時間もかけて頑張ってる人もいれば、ポーンと2人目3人目と授かる人も。
    体外受精するには、若い年齢だし、卵もグレードも良いですよ!内膜も薬や膣剤など使用しましたが、1センチありますから十分ですね‼︎と、、こんだけ褒められてダメなら、もうダメじゃん。。。
    と、気持ちがやさぐれてしまいました。
    最近まで不妊で悩んでた子も、自然妊娠。
    お花見に行けば、家族づれ、まだ産まれて間もない小さな赤ちゃんに桜を見せてるママ。
    見たくもない、聞きたくもない。
    本当に嫌な人間になってしまっています。
    私ってサイテーです。
    主さんもツライ思いしてるのに、私は文句ばっかり、マイナスコメントばっかり。
    本当に申し訳ありません。
    いつかここで、お互いに妊娠報告が出来ますように…
    ありがとうございました‼︎

• 4月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いえいえ、大丈夫です。私はもう45になるので終わりを決めています。凍結胚盤胞があと3個あるので、それが尽きたら本当に終わりです。ここまでやって来てダメならもう二人の生活を考えようと思います。若いってそれだけでもチャンスはまだあります。私の年だと不妊治療自体を断られることもありますから。気分転換に旅行でもどうですか?一瞬忘れられます。そしてまた頑張ろうとおもえます。いつ叶いますようにお互いに祈りましょう!

• 4月24日
  • はなちゃん

はなちゃん

どうか、どうか、主さんにも私にも赤ちゃんが来てくれますように…

• 4月24日
elie🧸

フライング陰性でしたか…残念ですね😭

私も大学病院で頑張ってましたが、なかなか結果が出ないこと、少しずつやり方を変えることはしないのか聞いてみたところそれもない(同じこと繰り返す)とのことだったので、今回の周期から専門クリニックに転院してみる予定です。

私もモチベーションただ下がりですし何もしたくないですが、そうも言ってられないのでダメ元でもう少し頑張ってみます…

• はなちゃん

はなちゃん

大学病院には後、6回分くらい卵が残っています。この卵を他の病院に持っていければいいのですが、無理だし…
    かと言って、後何回で赤ちゃん来てくれるかも分かりませんが、全部使い切るまで通うのも悩みどころです。
    とりあえず判定日に病院に行ってまた色々聞いて来ます。
    転院するのも大変ですよね。
    どこがいいかとか、費用面とか…
    私もまた頑張ってみます。

• 4月24日
  • elie🧸

elie🧸

私も大学病院には初期胚2つ残してあります。
    年齢的に兄弟を作るには今卵を残しておいた方がいいので、クリニックで成功したら、可能な限りそちらの方法でやってもらえるようお願いできるかなと思いまして…

いろいろ聞けるといいですね!

• 4月24日
  • はなちゃん

はなちゃん

うちは転勤族です。
    卵も2年しか保存してくれません。
    兄弟欲しいですよね…
    お互いに妊娠報告出来ますように‼︎

• 4月24日