※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

柏市の巻石堂でハイリスク妊娠の出産経験者いますか?受け入れ可能か知りたい。巻石堂でのハイリスク出産の経験や情報を教えてください。

柏市の巻石堂でハイリスク妊娠妊婦だけどここで出産された方いらっしゃいますか??

1人目はくぼのやで出産しましたが、2人目は安いし母子別室だし巻石堂にしようかなぁと思っていて。

ですが1人目ハイリスク妊婦でした💦
巻石堂って経産婦のハイリスク妊娠も受け入れてくれるのでしょうか?🤔
受け入れ不可なら慈恵医大かな‥って思ってます。
リスクを考えても大きい病院のほうが安心なのはわかっていますが‥😵💦

ハイリスクだったけど巻石堂で出産された方いますか?
またどのようなハイリスク妊婦だったのかも教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ハイリスクで、断られ紹介状書いてもらいました。
妊娠高血圧症候群です。
あと一人目のとき輸血しました。
たしか、輸血はすぐできないからと断られた感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりハイリスクだと断られる可能性大ですかね💦
    私は1人目妊娠糖尿病と切迫で入院もしてて。
    輸血まではなかったですが出産時出血多かったようで点滴は何日かしてました🤔

    • 10月8日