※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに詳しい方にお聞きしたいです😣25日にユニバに行くのですが、マリオ…

USJに詳しい方にお聞きしたいです😣

25日にユニバに行くのですが、マリオエリアに行きたいのに確約券なしは無謀でしょうか…?😭
なかなか日程が決まらず、確約券は高いものしか残ってなかったり18時以降だったりで💦
朝イチで狙うつもりです。この時期は年パスの除外日でも厳しいですよね😭

コメント

みず

朝一並ぶなら行けるのでは?今年2回行きましたが、オープン前から並んで両方マリオいけましたよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    片道2時間半なので開園前間に合わせるしかないですね😭でも頑張ればいけそうな気がしてきました😣👍💕

• 2時間前
  • みず

みず

実際に開くのは7時半とかなので早めにいけるにこしたことないです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

マリオエリア全然行けると思いますよ‼️
早く並べば朝フリー入場できると思いますし、午前中に入場できれば夕方までの整理券は取れると思います。
もしフリー入場に間に合わなくても、開園直後に入園していれば午前中の整理券がとれると思います!

公式の開園時間より実際の開園時間が1時間〜1時間半くらい早いので、行けるなら早めに着いていた方がいいです!