※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家事・料理

子どものために作ったご飯。今日は唐揚げ・人参のガレット・コンソメス…

子どものために作ったご飯。今日は唐揚げ・人参のガレット・コンソメスープ・ご飯だった。
いつも唐揚げや人参のおかずはよく食べてくれる。いつも唐揚げは粉をまぶすだけのやつだけど、今日は漬け込むやつを作った。

なのに、食いつきが悪い。
最近作ったの食べてくれない。
息子のことを想って作ってるのに、食べてくれなさすぎて心折れそう。納豆ご飯はパクパクだし、、、私のご飯まずいのかな。

コメント

ママリ

手の込んだものを作ったときほど食べてくれないとダメージ大きいですよね😭
唐揚げもガレットもめちゃくちゃ美味しそうですね😊

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭
    頑張って作った時ほど食べないですね〜悲しすぎます😭😭これなら食べるかなぁ!とか思いながら作っているのに、、😭

• 35分前
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね〜😭
    好きだから作るけど、「もう飽きた」って言われた時めちゃくちゃ衝撃でした🫨
    少し期間置いて作ってあげたら、またモリモリ食べてくれるかもです✨✨

• 6分前