※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

今日は長男の習い事の参観日、でした。ただ私が参観日だと知らず、いつ…

今日は長男の習い事の参観日、でした。

ただ私が参観日だと知らず、いつも通り迎えに行ったらお母さん達が教室にずらり。

親が来ていないのは我が子だけ。

今日が参観日だと知りませんでした。

先週は送迎ができず休んでおり、その前の週の送迎は夫が行きましたが恐らく聞いていたであろうが伝達もなし。

いつもは教室まで送りますが今日は土砂降りだったのと次男を抱っこしていたため、教室まで行かず建物の入り口で見送りました、教室まで行っていれば参観日だと分かったのに。

長男、寂しかったのか色鉛筆噛んでました、歯が紫でした。

多分寂しかったんですよね、1時間ストレスだったんですよね。

なのに私、なんで噛むのって責めてしまいました。

何やってるんでしょう私。

ほんとなにやってるんでしょう…。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々な不運が重なってしまいましたね💦

今度は絶対にいくね、ごめんねって、抱きしめて今回は、

仕方なかったと流すしかないかな(泣)