※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん🔰
妊娠・出産

5w4dで胎嚢が6mmでした。先生にも小さいから危ないかも・・と言われたし…

5w4dで胎嚢が6mmでした。
先生にも小さいから危ないかも・・と言われたし、他の方の投稿を見ていても小さめだなと思います。
これぐらいの大きさで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?妊活頑張ってやっと出た陽性だったのでこのまま希望を持ちたいと思っていますが、やっぱり不安です・・

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dで4㎜くらいでしたが双子妊娠中です!
1つしかない小さな胎嚢の中に2人も居てくれてました、赤ちゃん信じましょう。

• ありちゃん🔰

ありちゃん🔰

コメントありがとうございます🥲わあ!双子ちゃんの妊娠おめでとうございます💓
    私の赤ちゃんもこのまま成長してくれるといいなあ❕
    信じて明るく過ごします🙇

• 2時間前
ぷにか

娘は5w1dで4.7mm
今回は排卵ズレたのか6w1dで2.7mmでした😂

• ありちゃん🔰

ありちゃん🔰

コメントありがとうございます😊
    わ!そうだったのですね❕
    そして妊娠おめでとうございます💓今回16週まで継続されているとのことで、すごく希望が持てました・・😭❕
    排卵日は確定って思ってたけど、私もズレてたのかなあ??そう信じて過ごしてみます🙇

• 1時間前
しー

大丈夫!!
上2人は体外受精で日数確定してますが、5w3dで7mm程度、3人目は自然妊娠で5w3dかな?位で行って同じく7mm程度でした。
自然妊娠の子は、かなり排卵ズレたかな?と言われましたが、10週の時には予想と同じに成長してましたよ😊