※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝8時ごろ10分間隔の痛さがあり、病院へ行き内診したところ子宮口5セン…

朝8時ごろ10分間隔の痛さがあり、病院へ行き内診したところ子宮口5センチ開いて5分置きの陣痛があったはずなのに、午後2時ごろに落ち着いてしまった。こんな事ってあるんですかね?😭
経産婦で妊娠40w2dという事で入院で様子見なんですが。。

コメント

ママリ

私は夜22時頃から陣痛スタートして翌4時〜6時はもう耐えられないくらいの痛さでしたが、9時に病院着いたら全く痛みがなくなりました😂

4cm開いてたのでそのまま入院手続きになりましたが、1人で荷物を持ってスタスタ歩けるくらいでしたよ!
その後に促進剤で陣痛復活した感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほどですね。私も今何事もなかったかのようにスタスタ歩いてご飯食べ終わった感じです😂

このまま進まなければ促進剤の可能性もあるかもしれないですね😅

• 2時間前
ぽかり

下の子の時同じような感じでした!!
5分間隔で7cm入院でしたが、その後痛みが分からなくなり‥
様子見をしたんですが進む気配もなかったので、促進剤打ってもらってからはすぐでした💡

週数的にももうすぐ出産!には変わりないと思うので、応援してます📣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    同じような経験してる方がいて安心しました🥲
    私も今夜中にまた来るかもしれないし様子見ましょう!って感じで、何もなければ促進剤の可能性ありますね😅🥹

• 2時間前