※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで1歳くらいのお子さんにお聞きしたいです!ミルクどのくらいの量1日…

完ミで1歳くらいのお子さんにお聞きしたいです!

ミルクどのくらいの量1日飲んでいますか?
寝る前に100〜150飲ませてましたが、日中14時から15時くらいにギャン泣きするのでおやつとして飲ませてみてます。

離乳食も結構な量食べるんですが、多分お腹いっぱいになってないっぽいです。ご飯中、飽きちゃうのかもういらない!とぐずっちゃうので、ぐずりだしたらご飯終了にしちゃってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど一歳で完ミです。
今はおやつに200、寝る前に200飲んでいます。
離乳食も結構食べると思います。

りかな

ほぼ1歳、完ミで朝寝起きに200、夜寝る前に200です!
水分なかなか取らないので辞めるタイミングわかりません😂ご飯も米70おかず80くらいしか食べないです。