※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がいます。今日はお昼寝全然しなくて40分かけても寝ず、…

2歳3ヶ月の息子がいます。
今日はお昼寝全然しなくて40分かけても寝ず、仕方なくドライブに出かけ20分走ってようやく寝たので車から降ろすとすぐに起きてしまい結局5分くらいしか寝ませんでした😫下ろすのが早すぎた、、😢
色々したいこともあったのにこの時間はなんだったんだと虚しくなります。。😢
もうこの歳になるとお昼寝ない日も出てくるんですかね?😩

コメント

ひっぽ

2歳4ヶ月の男の子がいます!
全然お昼寝しない日ありますよ!
夕方ころ電池きれて機嫌悪くなったりご飯あまり食べなかったりです🥺

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱボチボチしない日出てくるんですかね、、
    夕方絶対機嫌悪くなるからなるべくお昼寝させたかったんですが、、寝かしつけにこっちが疲れてしまってイライラしてもういいかと思って今放置してます😩

• 1時間前
ママリ

2歳過ぎからお昼寝しなくなる子いると思います!
ドライブして寝かせて下さずに起きるまでしばらく駐車場で待機してたこともありました😅

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱそうなんですね、、😩
    お昼寝タイムが唯一ゆっくりできる時間なので寝てほしくて😂
    最近はおろしてもあんまり起きなかったので大丈夫だろうと思ったら起きちゃいました😭次からもう少し爆睡させてからにします。。

• 35分前