※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

こういう呟き嫌な人はスルーしてください😢💦💦娘の寝顔見ながらニュース見…

こういう呟き嫌な人はスルーしてください😢💦💦

娘の寝顔見ながらニュース見てて、北朝鮮のミサイルの話題ばっかりで😢💦💦

娘がこれから育っていくのを楽しみにしてるのになんでこんなことばっかり。

もういっそ先に潰してくれたらいいのにーって思ってしまう。

でも技術力があるなら既にしてる筈やからそこまで出来る力がないから攻撃せんのかなー??

ほんまにそんな事あったら日本の政府は一般人を守ってくれるのかな??
偉いさんばかり守って一般人は見殺しにされるのかなって考えちゃう。

ずっと平和が続けばいいのにーって思うのは私だけなんかなぁ??

コメント

みー

技術がないから潰してないんじゃなくて、アメリカが攻撃していいほど北朝鮮が決定的な悪い事をしてないから攻撃できてないんですよ🙌潰そうと思えば余裕で潰せます。
核実験や長距離ミサイル実験をしたらアメリカにも危険があるってゆう判断で攻撃開始する口実にできるし、それ待ちなんでしょうね。
戦争が始まったら政府は守るつもりでも現実的には難しいんじゃないかと…
やるなら反撃できないくらい徹底的にすばやくお願いします!ってかんじですよね😰

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

なるほど(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜勘違いしてました😢💦💦
    核実験とかみたいな決定打がないから何ですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    確かに潰そう思えば潰せちゃいますもんね😢

もう徹底的にササッと止めさしてほしいくらいです(´;ω;`)

いつまでも怖い思いするの嫌ですね😢

• 4月24日