※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

分譲マンションを賃貸で住んでて隣が3ヶ月も空室なのですが最近業者きて…

分譲マンションを賃貸で住んでて隣が3ヶ月も空室なのですが最近業者きて内装?か何かをしてます😵何してるのしょう?募集はしてるので直ぐすめる部屋だけど何か変えなきゃ



直さなきゃ?な箇所があるのでしょうか?
ふと疑問で😅



ドアが最近🚪よくあいてて、
壁から音が聞こえます。

この前は壁紙はがしてみたいなゴミ?が
玄関に置いてたので何かをされています。


次の入居者のためなのは分かるけど
なんなのですかね?


そしてこの階、あと一部屋もずっとというか
同じく3ヶ月空室なんです。


偶然だろうけど気になる。

ちょうど7月頭に2部屋ともあいたんですよね。



値上がりもしてるから
今、募集でてるの久々にみたら
やっぱり高いので人が来ないのはあるぽいけど。。

(といっても家賃12+管理費2 、礼金2みたいな)



ここまで出すなら、家買うよ!って人が多いのかな🥲
(我が家も買ったので来年引っ越し予定ですが)



やはり物価高の影響でしょうか。。
皆さん家賃は、おさえたいですもんねぇ

コメント

ます

リフォームとかではなくてですか??

分譲なら数日でも工事があるなら張り紙で周知してそうですけど…

空いてすぐの頃は『新着物件』として物件情報出てると思います。
同時にリフォームやクリーニングしてないと次の方は『即入居』ができないから今やっているとかではないでしょうか??


我が家はリフォーム済み物件でしたが、リノベーションしたのでクリーニングすら要らなくてその分安かったら良いのにとは思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、リフォームではない感じで掃除してるぽい感じが今日しました😳ベランダに、汚い水が流れてきてるので笑
    ゴシゴシも聞こえます🧹

    分譲なので購入もできますが、ここは家賃で書いてるのでオーナーが別にいる感じで単に借りる人を探してる感じみたいです。

    あと築9の物件です。

    • 1時間前