※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

【防寒グッズ教えていただきたいです】写真のようなベッド使ってる方シ…

【防寒グッズ教えていただきたいです】

写真のようなベッド使ってる方シーツみたいなのって敷いてますか?

今は接触冷感のシーツを敷いてます。そろそろ冬になり寒くなるので夏物のグッズや服は片付けようと思ってます。

秋冬服を買うついでに防寒グッズを買おうと思ってます😌

ベッド、ベビーカー、抱っこ紐で使える防寒グッズ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じベット使ってました!
SIDSが怖かったので特にモコモコのシーツとかは買わずに普通の?タオル生地みたいなシーツひいてました!
ベビーカー、抱っこ紐での防寒はノースフェイスのシェルブランケット使ってます!😌

• 愛ママ

愛ママ

バスタオルみたいな感じですか?
    ブランケットいいですね!ありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのやつです!

• 2時間前
  • 愛ママ

愛ママ

なるほど!ミニサイズのパッドなんですね!探してみます😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズは忘れちゃったので測ってみてくださいすみません😣

• 1時間前
  • 愛ママ

愛ママ

分かりました!わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前