※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート フラディアを使っていらっしゃる方いま…

アップリカのチャイルドシート フラディアを使っていらっしゃる方いませんでしょうか?
商品画像で前向きで座らせるときの座面がジュニアシートくらいしっかり座れてる気がしたので長く使えるかなと思ったのですが、実際どうでしょうか?

コメント

CHIRO🍊

フラディア使ってます!

上の子が1歳7ヶ月くらいまで使ってたのですが、うちのこはムチムチ体型なので1歳半くらいからどんどん窮屈になってしまい、下の子も産まれたタイミングで上の子はジュニアシートに乗り換えました🤣

他にコンビのネルームも使ってましたが、フラディアはリクライニングがフラットにできるし(ここがいちばんのお気に入りでした★)、バックルもつけやすいし、全体的にしっかりしていてほぼフラディアしか使ってませんでした^^

今は下の子が使ってますが、快適そうに寝てくれるので購入してよかったと思っています!