※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アドバイスください😭フリマアプリで出品してますが、こちらが「値下げ不…

アドバイスください😭

フリマアプリで出品してますが、こちらが「値下げ不可」と書いていることから「いいね」だけついて、なかなか購入されません。

この場合、どうしたら売切れるか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

ありますよねそういう時💦
私も値下げの交渉を絶対お願いされるから値下げ不可と書きましたがなんかそっちの方が売れない気が…?

もう値下げ不可と書かないで、そもそも値下げ20円でもいいからしてあげられる値段設定にした方がいいのかなとか思いました。

あとはタイムセール機能を使ったり、私は売り切りたいマタニティーワンピースは値段設定しないで出品しました!

はじめてのママリ🔰

細かく値下げ交渉してくる方が多い印象なので、値下げ不可だとなかなか買い手がつかなさそうかなと思います💦

私は売りたい値段+aで最初に出品してます。(どうせ値下げ交渉されるしな〜と思って、、😂)

タイムセール機能でセール価格を本来売りたい値段に設定したりもしてます。
値下げ交渉されたら、送料がこちら負担なので○○円までなら値下げ可能です、と本来売りたい金額を提示してます🙄

だいたいこれでベビー服とかウェディング系のアイテムとか売り切りました☺️