※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

先月から妊活始めたのですが、生理予定日が9日で5日に理がきました前回…

先月から妊活始めたのですが、生理予定日が9日で5日に理がきました
前回の生理が9/12〜18
排卵検査薬とアプリで9月24日が排卵日
22日と24日にタイミングとっていました
大体生理は28日周期で予定日通りか2、3日遅れてってことが多く、こんなに早く来ることがないため驚いています
排卵日がずれていたって事ですよね?
ドゥーテストの排卵検査薬も使って確認していたのですが😣
恥ずかしながら4年ぶりくらいにタイミングとって、妊活に色々とストレスを感じていたのですがその影響もあるのでしょうか💦
ストレスで生理が遅れるっていうのはよく聞きますが早まることもあるでしょうか😢
本当に生理なのかってちょっと不安なのですがいつもと同じ感じの量で続いていて生理痛もあれば生理ですよね😅

コメント

Rie

排卵日検査薬は24日が強陽性でしたか?🤔

  • ねこ

    ねこ

    20日から朝晩検査薬使っていて強陽性になったタイミングが分からなかったのですが同じ線の濃さ、陽性になったのは23日の夜でした
    24日の朝には薄くなっていました

    • 1時間前
  • Rie

    Rie


    強陽性を見てないってことですかね?🤔

    私の場合なんですが、これで排卵日は20日になるんです🤔
    5日に生理ということは21日に排卵日なので、21日あたりに強陽性だったんですかねぇ🤔

    • 1時間前
  • ねこ

    ねこ

    画像ありがとうございます!
    21日はこんな感じでかなり薄いのですが…
    排卵日から14日が生理ですよね?何かの病気でしょうか😣

    • 1時間前
  • Rie

    Rie


    結構薄めですね🤔💦

    だとしたら、着床出血ですかね🤔

    • 1時間前
  • ねこ

    ねこ

    いつもと同じ量の生理の血が続いているのですが着床出血もあり得るのでしょうか?
    妊娠検査薬した方がいいでしょうか💦

    • 1時間前
  • Rie

    Rie


    私は1回それでも妊娠していたことがあるんです🤔💗

    妊娠検査薬をしてみた方がいいかもですね🤔

    • 1時間前
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!
    血が出ていても使用しても大丈夫ですよね🤔

    • 1時間前
  • Rie

    Rie


    大丈夫ですよ🙋‍♀️💗

    • 1時間前
  • ねこ

    ねこ

    早速検査薬してみたのですが陰性でした💦

    • 1時間前