※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるご家庭のママさん!赤ちゃんとどのようにして寝てますか😳?…

赤ちゃんがいるご家庭のママさん!
赤ちゃんとどのようにして寝てますか😳?
うちは赤ちゃんはベビーベッド、大人はベッドなのですが、身長も高くなってきてベビーベッドから顔が出るようになってきて先日つかまり立ちから座り込む時に目尻外側をぶつけて怪我をしてしまいました😢
元々、ベッド柵を乗り越えて転落も怖いなと思っていたのでベビーベッドはそろそろ卒業かな?と考えていたのですが、そうなると赤ちゃんはどのようにして寝させようかと悩んでいます😳💦
お布団にしてその周りにベビーサークルを置くのか、メッシュタイプのベビーサークルを置くのか、親も一緒にお布団で寝るのか…
みなさんどのようにしているのか教えていただきたいです😂!

コメント

もも

8ヶ月くらいからサークルに布団敷いて寝てます
今も同じです☺️

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃からずっとベッドで一緒に寝ています!大人と一緒に寝るのが唯一夜泣き対策になったので🥹
もちろん転落防止にベッドガード付けたりはしてます😊

ママリ

1ヶ月まではベビー布団で別々に寝てましたが、1ヶ月経った頃ぐらいから大人用の布団で一緒に寝てます!腕枕すると結構寝てくれること多いので!シングル布団だと狭いですが😂