※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月でハイハイができるようになって今8ヶ月なんですけど...はいはいの…

7ヶ月でハイハイができるようになって
今8ヶ月なんですけど...
はいはいの姿勢から、ふと目を離したすきに
ゴンって仰向けで何度か転んでるんですけど
バランス崩してるってことですか??

どういう状況なのかよくわかりません...😭

片手あげたりして、
バランス崩してるってことですかね?
はいはいも普通にできるのに
その姿勢でいきなり転がったりしませんよね?

コメント

みやこ🔰

気になるものがあって注意力がなくなったり、腕が疲れたりとバランス崩してるのかなあと思います😅この頃や立ち上がってからも本当に目が離せない時期ですね💦うちの子も頭打ちまくってアホになるんじゃないかと本当に心配になってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    つかまり立ちして転ぶはもちろんよくあるんですけど、ハイハイしてたよね?なんで仰向けに転んでんの?!ってなりました😭
    ほんと目が離せません🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

片手あげたり片尻ついたりしてバランス崩してることよくあります🙌
片尻つくのは自分でお座りするのに繋がる動きです😆

ハイハイのまま仰向けで転ぶことは見たことないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、!これは、片尻ついてますか?😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついてますついてます😂✨
    これでママ探したり気になるもの見たいときに振り向いたりするとすてーんと仰向けで転びます🫨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近これよくやります!!
    まだ一人でおすわりできなくて...でも兆候ですかね?✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで腰がちゃんとすわると体をグイッと持ち上げられるようになりお座りマスターすると思います😆👐
    うちも片尻つきだして1ヶ月経ち9ヶ月になりましたがお座りまだです😂

    • 2時間前