※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ )
妊活

採卵中止10/4.5.6くらいで採卵かな〜て予定だったのですが自己都合で中…

採卵中止

10/4.5.6くらいで採卵かな〜て予定だったのですが
自己都合で中止になり自己注射も6回目まで
していました。卵も5つぐらい育っていました。
昨日(6日)から生理3.4日目くらいの出血が
あるのですが排卵出血とかですかね?

病院からは生理が2.3週間後にくると思うから
生理5日目までにきてと言われてました。

忙しくて今週末しか病院にいけないのですが
今回の出血が気になります🥲
生理なわけないし不正出血かな〜と
思うのですが同じような経験ある方
いらっしゃいますか?

コメント

こっちゃん

コロナになり3日間だけ自己注射して中止になった時に生理の出血とも違う感じで病院に電話してから診てもらったら中途半端に卵胞を刺激したため不正出血してるということでプラノバール(ピル)処方してもらい生理こさせましたよ〜!