※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

有料でディズニーランドのプラン考えます!みたいなの使ったことある人い…

有料でディズニーランドのプラン考えます!みたいなの使ったことある人いますか?

ココナラというサイトとかでレストランの予約や子供の年齢や希望に合わせてプランを考えてくれるようで、ディズニーの知識が全くないので数千円払って考えてくれるならお願いしようかなーと検討中です。

ネットで調べるのとそんなに変わらないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ココナラ使った事ないので求めていない回答だったらすみません💦

あまり知識が無い中で普通に楽しみたい!って感じだったらママリでも十分情報収集出来るかなと思います🙌🏻
詳しい方沢山いらっしゃいますし、希望の中でプランニングもしていただけると思います!

それでも不足してると思ったらココナラ依頼するでも良いかなと☺️

はじめてのママリ

私も使ったことないのですが💦
結局プランを立ててもらってもアプリの使い方、各種パスの取り方は自分でやるしかないので
だったらインスタで情報収集でもいいのかなぁという気がします🤔
私も子供産まれてから行こうと思ったら紙のチケットじゃなくなり、紙のファーストパスもなくなりで戸惑いましたが何とかなりました!
プランならYouTubeで子連れディズニーしてる人のが参考になりますよー!