※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w1dに病院へ行って来ました。 心拍も確認してもらい、2週間後の次の検…

7w1dに病院へ行って来ました。
心拍も確認してもらい、2週間後の次の検診まで母子手帳を貰ってくるように言われました。
赤ちゃんは、生理から数えても大きさはピッタリと言われ、安心したのですが、写真を見返してみると赤ちゃんに対して胎嚢の大きさが小さいのではないか?と気になっています。 CRL12.4mm、GS22.7です。 問題ないのでしょうか?

コメント

ままり

私も同じくらいですが私よりは大きいと思います!

ベビ

あくまでも予想ですのでそこまで気になさらなくて大丈夫ですよ💗
言い方あれですが赤ちゃん取り出してみてるわけでは、ないですので
あくまでも機械で映し出してますので先生が何も言ってないということは、心配ないですよ☺️