※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

どうしたら太るんだろうとか言ってみてぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あげようか?wwww 私…

どうしたら太るんだろうとか言ってみてぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あげようか?wwww 私の贅肉あげようか?wwww

起きたら旦那がいなかった(´⊙ω⊙`)
ごめんなちゃーい寝坊しちゃった(=゚ω゚)ノ
夢の中で旦那と戦ってたんだけどねwwwwwww

給料日前だからどこにも行けないする事ない!
二度寝する??寝溜めしとく??(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメント

りあmama

わかります(^^;
食べたら、素直にお肉つきますよねwww

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ですよね?wwww
    付くのが当たり前ですよねww

    • 4月24日
  • りあmama

    りあmama


    今何キロ増えました:(;゙゚'ω゚'):?

    • 4月24日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    5ヶ月〜6ヶ月の時に、たったの1ヶ月で4キロも太ってしまい、そこからウォーキングとか食事制限しながらも、今7キロ増えましたwwww 死にたくなりますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • 4月24日
  • りあmama

    りあmama


    結構増えたんですね(°0°)‼

    • 4月24日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    いやもうやばいですよね笑っ
    10キロ超えそうですわwwww

    • 4月24日
  • りあmama

    りあmama


    あたしは23wですが、
    まだ2キロしか増えてないです(^^;一ヶ月1キロしか増えたくなくて
    毎日何度も体重計乗ってます:(;゙゚'ω゚'):
    難産とかになってはいけないし
    気をつけないとですね😢

    • 4月24日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    めっちゃ優秀ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    自分悪阻終わってから体重計の存在忘れてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    後期に入ったら息するだけでも増えるって言いますからね😹頑張って下さい✌︎('ω')✌︎

    • 4月24日
m42ys

寝ながら脂肪燃焼したいです( ´ ཫ ` )

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ああもうそれ最高です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • 4月24日