※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘ですが、ここ2週間咳が続いています。ずっとせいているほどひど…

4歳の娘ですが、ここ2週間咳が続いています。
ずっとせいているほどひどくもないのですが、先週病院にいくと喘息ぽくなってると言われました。胸の音があまりよくなかったそうです。

薬をのんでもあまり改善せず、頻度は高くないですが咳をちょいちょいしており、少し便もゆるいです。

明日遠足ですが、皆さんなら欠席させますか?
バスで1時間くらいの遊園地にいきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

咳だけなら行かせますが便もゆるいなら残念ですが休ませます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙂
    便の状態重要ですよね。。便の様子もみて、今日病院にいって考えようと思います!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そこまで酷くなく登園もできているなら行きます!!!
楽しみにしているだろうし、お子さんの様子を見ながらゆっくり乗り物に乗ったりパレードなどを楽しめばいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙂
    すごく楽しみにしていて、欠席させるのもかわいそうですが、遊園地は保護者同伴ではないので自分で様子みることができないのが心配で、、😅
    今日ましそうなら、先生にお伝えしてゆっくり楽しめればいいなあとおもいます😅

• 1時間前