※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那の香水がきつい。どぎつい匂いで嫌だが、話しても変わらず。同じ系統の香水をつける旦那さまいる?良い方法は?

旦那の香水がきつい、、
休みの日だけですが、香水つけててそれがめっちゃ嫌です😱
46歳でエゴイストプラチナム?とか付けてます💦
結構どぎついというか、無駄に3振りとかするので匂いも強いしポマードみたいな匂いでオヤジくささが増してる気がするんですが、何言っても無駄でした😭
前にもサムライ?だったか忘れたんですが平成に流行った匂いの香水つけてた時期あって、(私も39歳です)匂い無理すぎてその香水隠して付けさせないよーにしました😂
なんか良い方法ないですか…?
また、同じような系統の匂いの香水つける旦那さまいますか??😂
香水でも、ブルガリプールオムとかそーゆう爽やか系な感じを一振りくらいならまだいいんですがね、、匂いの好みの問題ですかね🥲

コメント

ikumiii

うちもそれで最近めちゃくちゃもめました。
旦那CHANELの香水振りまいてめちゃくちゃ気持ち悪くなってり肌も荒れて私何もつけてないのに 臭すぎるし無理買い取るからつけないでと言ったら喧嘩になりました。。
本当無理でした、首元が痒くて痒くて 首が腫れました…
車とか本当最悪で、お出かけも車酔いすごいしマジで同居無理かもって言ってめちゃくちゃ喧嘩しました…
結果めちゃくちゃ薄めて旦那がつけるようになりました…
それでも臭うしくさいのでずが