※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

腰が痛くて病院に行けず、仕事中は大丈夫だけど夜に痛みが出ています。湿布も効果が薄く、悪循環を感じています。仕事をセーブしないと治らないかな。

先週、仕事で重いのを持ってから腰が痛いです💧
平日休みがなく病院行けてません😵
朝、晩が痛くて、仕事してる間は大丈夫です。
でもこれって良くないんですよね💧
仕事の間はまだ動けてるので周りも大丈夫と思って重い物も普通に頼んできます😅
そしてまた夜痛いみたいな感じです😵
今まで病院の余ってる湿布貼れば治ってたのに湿布貼ってもなかなか治りません😵今は土日仕事ないので夜でも痛くないです😊
こんな悪循環、仕事ちょっとセーブしないとなおらないのかな😵

コメント

はじめてのママリ

土曜受診はできないのでしょうか?

  • まま

    まま

    子供達を預けれないので行けませんでした。今週は休みを取ってた日があるのでその日に行こうと思います💡

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。
    腰痛めると長引くのでお大事になさってください😊

    • 2時間前
ママリ

義姉がそんな感じの仕事を続けて、ヘルニアになりました💦

なるべく早く受診された方が良いと思います😖

お大事にしてください🥺