※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
家族・旦那

初体験同士で結婚したけど、元カレと比較してしまう。夫はテクニック不足で物足りない。向上方法を知りたい。

下ネタなので苦手な方はスルーしてください🙇
初体験同士で結婚された方いますか??
うちはそうなのですが、私は唯一の元カレと比較してしまいます😞
元カレとはペッティングだけしたことがあり、そのときのテクニックが忘れられません…
前にチラッと旦那が言っていたのですが、お互いにテクニックないよねー、と。
私も色々下手くそです。
どうやって向上して行くものなのでしょう?
されて気持ちいいことやして欲しいことは伝える、旦那の要求に答えるなどはしています。
初体験同士でよけいなヤキモチやかないでバランス取れている部分もありますが(元カレがいたことは旦那に話たけどペッティングしてたことは話してません)、夫婦片方だけでも経験豊富ならもう一方に色々教えられたのになー、なんて思ってしまいます。
旦那は私が伝えないと、キスもしない、胸も触らない、下半身だけ愛撫してすぐ挿入です。。
物足りなさを感じてしまいます。。

コメント

わんわんお!

お互いに、深田えいみさんやしみけんさんの解説動画を見て色々試したりしてます!
格段に質が上がりましたよ☺️

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

ありがとうございます😭✨
    調べてみます!

• 10月12日