※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆり
妊娠・出産

1人目産んだ直後の私→早く2人目欲しーい❤️2人目産んだ直後の私→やっと終…

1人目産んだ直後の私→早く2人目欲しーい❤️
2人目産んだ直後の私→やっと終わった❗️これで最後だ…‼️
出産直後の感情が違いすぎて😂

1人目も2人目もつわりはひどかったけど、何より5年も歳を重ねた今回の妊娠は身体が本当に辛かった…😭😭

今日、予定日1週間超過し出産してやっと妊婦生活に終わりを告げられました。
明日から新生児育児が始まります。
身体がしんどくて疲れてるのに、全然眠れないよー😂

コメント

ち

わー👶🏻💓お疲れ様です!!🥹
5歳差!!私と弟が5歳差なので少し親近感🩷

きっと1人目の子どもちゃんがいいお兄ちゃん、お姉ちゃんになってお世話してくれそうですね☺️

産後ハイで寝れないと思いますが、またしばらく大変になると思うので寝れる時に寝てくださいね😌🎀

• つゆり

つゆり

5歳も離すつもりでは無かったのですが、なかなか妊娠に至らず💦
    でもつわりが辛い時期に、ママは具合が悪くて〜と話すと理解してくれる年齢であったことがすごい助かりました😭
    また、上の子は女の子なので、産まれる前から『お世話するね!』と言ってました笑
    あまり赤ちゃん返りせず、お世話してくれることを期待します笑

ありがとうございます😭
    頑張って寝ます‼️

• 1時間前
まま

私はずっと早く次の子欲しい!
なんなら今すぐもう1人産みたい!って思ってました😂
これで最後って思いたいです🥺
妊婦生活私にとって地獄すぎます…

出産無事に終わって一安心ですね💕
おめでとうございます!
入院中沢山預けてゆっくりされてください☺️

• つゆり

つゆり

何人もお子さん居て尊敬します‼️😭
    すごいバイタリティ🤩
    私は最初から子供は2人欲しいなー!って思っていたので、2人目頑張りましたが、もうこれ以上は本当に無理です😂身体が😂

ありがとうございます♪
    とりあえず今日頑張って寝ます‼️

• 1時間前