※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳のお誕生日なにされますか?何をされましたか?プレゼントやご飯、お…

2歳のお誕生日なにされますか?何をされましたか?
プレゼントやご飯、お出かけ先等詳しく教えてください🙏
写真もあれば是非、参考にさせて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日は1泊2日の旅行しました。
ホテル内にキッズパークがあったので1日目はそこで遊んで
2日目はいないいないばぁのコンサートに行きました。

ご飯は高速のSAでラーメンやうどん取り分けたり、ホテルではビュッフェだったので食べれそうなのをあげてました🍽

プレゼントはおままごと用のキッチンです。使わなくなったらキャビネットになるらしくて、長く使えそうなのでこれにしました。

• ママリ

ママリ

教えてかださり、ありがとうございます!
    1泊2日、すごく充実していて楽しそうです😳😳

キャビネットになる、おままごとキッチン!良いですね😳
    最近キッチンに興味あるみたいなので、我が子にドンピシャだと思います✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2歳の時は、しまじろうが好きだったのでお昼はしまじろうシーパークに行き、夜は実家でお祝いしました😊
ご飯はお寿司やケンタッキーなどで食べれるものです!
プレゼントは、アンパンマンタブレットとワンワンのお絵描きボードをあげました☺️じじばばからはおままごと用のキッチンを貰ってました!

• ママリ

ママリ

しまじろうパークというところがあるんですね😳!調べてみます♪

アンパンマンタブレット!長く使えるとインスタで見かけて気になっていました✨

• 2時間前