※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
サプリ・健康

陰部に硬い出来物ができました。大陰唇に5cmほどの硬いしこりのようなも…

陰部に硬い出来物ができました。大陰唇に5cmほどの硬いしこりのようなものがあります。触ると痛く、トイレで拭くときに邪魔です💦にきびかと思い針を刺したり指で潰そうとしましたが何も出てこず..3日前に見つけた時より硬くなっていて潰せる感じはありません。
粉瘤ができやすい体質なのですが、これも粉瘤なのでしょうか...
同じような経験された方いますか?
この場合婦人科でいいのでしょうか?
かかりつけの皮膚科の先生に診てもらうのが恥ずかしく...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前とかにできることがありました💦
潰そうとしても痛すぎて諦めてましたがニキビってより出来物?みたいな感じで赤ーくなって一回婦人科へ行ったら
おできだねー(できもの)。だから触ったり潰そうとしないでね、バイキン入って悪化するよ
と言われてw
軟膏もらって塗ったらすぐ治りました!!!!
一度見てもらうと安心にもなりますし何よりすぐ治るのでおすすめです😂

• はじめて

はじめて

ありがとうございます😭おできなのかな...かなり硬くて不安なのですが何より早く治したいので婦人科行きます!
    行こうと思わせて下さりありがとうございます!!😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も石みたいに硬かったです!ゴリッ!!!て感じで😂💦
    とにかく激痛でペーパーで拭くのも辛くて。笑
    多分ガンとかのしこりは痛みはほぼないらしいので勝手に安心してた自分もいます🤣
    なんともないことを祈っております😊

• 1時間前
  • はじめて

はじめて

明日報告させてください...😭
    ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

はじめはニキビかと思ってたんですがもっと硬く大きくなり、バルトリン腺嚢胞というのでした。
すぐ病院に行けず行く頃には自壊して自然に出血し、塗り薬塗って良くなりました。
婦人科です!

• はじめて

はじめて

ありがとうございます!それ検索して名前は把握していたのですが...そういう可能性もあるのですね😭心配なので絶対明日病院行ってきます!ありがとうございます💕😭

• 45分前