※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
妊娠・出産

つわりで食事が難しく、疲れやすい症状が出ています。同じような経験をした方いますか?

絶賛つわり中です🫠
1人目の時は妊娠悪阻になりました😩前回よりは軽い方だけど今回も先週からムカムカしてて、1日の食事はほぼヨーグルトのみで、すでに4kg痩せました🫠
ずっと喉あたりを押されてるようなムカムカがあって、お腹はすくけど食べるとムカムカして、これは何づわりー😭😭吐くとスッキリしそうだけど吐けず🫠食べてないからかすごく疲れやすいです🫠明日からまた仕事かと思うとしんど😭
この喉元に違和感あってムカムカするようなつわり経験ある方いますか?

コメント

まのん

つわりしんどいですよね😭
わたしも一日中喉元に違和感があってムカムカしてました。
吐けないのが逆に辛かったです😭

果物とオレンジジュース、リンゴジュース、梅茶漬けで乗り切りました。
空腹でも満腹でもないが丁度マシになるので、ごはんならお茶碗半分程度が一回量で1日7食食べてましたよ😇
お仕事されてるんですね...
きついと思いますが、ご無理せず🥹